人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダくろしおの旅


パンダくろしおの旅_a0247086_21161454.jpg


ハッキリ言って楽しかったです!

パンダくろしおの旅_a0247086_21230474.jpg



車内でYour smileやshine on you流れたり、白浜駅ではわかぱんのお出迎え、

パンダくろしおの旅_a0247086_21232028.jpg



アドベンではわかぱん(明光バスコスチュームVer)がバスをお見送りしてくれたり、

パンダくろしおの旅_a0247086_21244533.jpg


パンダくろしおの旅_a0247086_21244963.jpg


パンダくろしおの旅_a0247086_21245239.jpg



思ってた以上にいろんな記念品頂けたりで、マンネリ化してるアドベンの旅にちょこっと刺激を与えてくれたような。
明光バスのコスチューム着たわかぱんは、許可が下りればまた登場するかも知れないけど、今回限定と明光バスの方がおっしゃってました。

パンダくろしおの旅_a0247086_21254307.jpg



行きも帰りもパンダくろしおってのは、8月に既に経験済みでしたが、ちゃんとしたイベントになると別格ですね。

パンダくろしおの旅_a0247086_21265920.jpg


白浜駅のパンダくろしおの英語表記は「panda kurosh:」(←入りきってない)でしたが、紀伊田辺駅の英語表記が「Ltd exp Panda」ってなってた気がして、カッコいいようなそうでないような(^_^;)
ちなみに海南駅は「LTD EXP Special」でした。

行きのパンダくろしお1号では"パンダ車両"の1号車、帰りのパンダくろしお2号では"ナイトアドベンチャー車両"の2号車に乗りました。
アドベンでうろうろしてるエリアとか考えたらやっぱりこのチョイスになります。
んで、車内でラッピングされてる去年のクリスマスのナイトマリンライブのビデオを見て、旅を満喫♪

パンダくろしお1号は
天王寺出発後に「Your smile」
和歌山出発後に「shine on you」
白浜到着前に「Your smile」
パンダくろしお2号は
白浜駅出発後に「Your smile」
和歌山駅出発後に「shine on you」
新大阪駅到着前に「Your smile」
のサビの部分が車内に流れました。
個人的には最後は「Thank you all」流して欲しかったな~と。

パンダくろしおの旅_a0247086_21303239.jpg


いろんないただきもの

パンダくろしおの旅_a0247086_21305165.jpg

白浜駅や明光バスをはじめとした皆さま、ありがとうございました!


by aws0607 | 2017-10-15 22:00 | その他