人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017GWのナイトマリンライブ

※個人的意見です
※ナイトマリンライブについて批判的な部分が多々あります。というか批判的な部分ばかりです
※嫌な方は読まないでください




【オープニングパート】
リフトアップ
2017GWのナイトマリンライブ_a0247086_20345543.jpg
リフトアップのあと
2017GWのナイトマリンライブ_a0247086_20362074.jpg

なんて演出だ!ここ数年、GWと夏の中盤ぐらいまではこうなることが必ずある!!
そして毎度ミストの量をどうにかしてほしいって誰かに言ってる。でも、またこれ!

ジェットスイム中です。
本当は寄って撮りたかったけど、ピント持って行かれるのは明らかなので、これ以上は寄れません。
2017GWのナイトマリンライブ_a0247086_20380384.jpg
トレーナーはどこにいるでしょう?
2017GWのナイトマリンライブ_a0247086_20385115.jpg
これはもう訳の分からない状態です。
2017GWのナイトマリンライブ_a0247086_20392405.jpg
ミスト出してちょっとしたらどう流れていくか分かるでしょうに。。。

【男性パート】
ストーリーとしては、最終的にお互いを称え合うというか認め合うというのがあるみたいです。
2017GWのナイトマリンライブ_a0247086_20450604.jpg
最終的な部分は頑張って理解しました。
でも、そこに至るまでのプロセスで大事なピースが抜けてる。
起承転結の「転」がない感じ。


【水芸パート】
カモーメンがグタグダ…
あれだったら、ツイストの時間もう少し長くするなり、オーランド入れるなりしてほしかったな~


【shine on you】
昼と構成がほぼ同じ


他の方がおっしゃってる通り、調教の部分もどうにかしないとだけど、トレーナーさんたちと演出サイドで、やりたいこと・魅せたいことに差があるような気がするから、そこもやり直さないとダメなんじゃない?って勝手に思ってます。
スペシャルサイトで散々煽ってるけど、そこが一体になってなければ、良いものを作りあげるのは無理でしょう!

このGWのナイトマリンライブ、マリンライブを見て・・・
思ったこと→お客さん入ってる割に今までに比べて歓声が小さいな~
感じたこと→空中分解


ナイトのチケット購入のシステムが改修されたことには感謝します。それなりに費用が掛かってるはずなので。