カテゴリ:その他( 5 )

a0247086_22035046.jpg
撮影日:2016年10月8日


[PR]
私がYouTubeにアップしている動画について、YouTubeやSNSにおいて多数の無断コピーが確認されております。
また、著作権侵害の申し立てを受け、動画がブロックされる事態にもなりました。
a0247086_14483469.jpg

著作権侵害もなにも、私が現地で撮影したビデオで権利も譲渡してないんですが・・・
この件については異議申し立ての結果、著作権侵害の申し立ては撤回されました。

対応として、アップロードするビデオに名前を入れることとしました。
文字が邪魔になることもあるかと思いますが、ご理解よろしくお願いします。

ネットに投稿している以上、無断コピーされるのはある程度仕方ないと思っていましたが、著作権侵害まで言われるとね・・・
[PR]
a0247086_15504971.jpg

撮影日:2015年4月9日
[PR]
わかぱん
a0247086_1912443.jpg

撮影日:2014年8月30日


2014年アドベン突撃回数:44回(通算399回)
2014年マリンライブ見た回数:114回

[PR]
暴風により、ゴンドラが…
もちろん、人は乗せてません。
a0247086_18144572.jpg

撮影日:2012年4月3日
[PR]