人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優浜 屋外デビュー!

昨日、2013年3月11日に優浜が屋外デビューしました。

その様子です。

屋外に登場して、5分も経たずに早速遊具に登りました。初登り!

You Tubeのページはこちら


登ったけど、降りられない優浜。
良浜が救出しようとしますが、上手くいかずに諦めて…力尽きた優浜は初落ち!

You Tubeのページはこちら


優浜を追い掛け回す良浜(暴れん坊モード)

You Tubeのページはこちら


良浜にのしかかりされる優浜(18秒の辺り)痛そう?優浜鳴いてます

You Tubeのページはこちら


ブランコに乗って暴れる良浜。荒れてます!

You Tubeのページはこちら


優浜をわやくちゃにした後は授乳。
優浜 屋外デビュー!_a0247086_11215877.jpg


スタッフに聞くと、良浜は早く授乳したかったんじゃないかな。と言ってました。